きょうの家事

家事の記録

初ZOZO

・洗濯

・トイレ掃除

・家計簿

・コスメの断捨離

・ズッキーニのソテー

・しいたけのインゲンチーズ乗せ

・魚肉ソーセージのケチャップ和え

 

 

今日は服を買いに行きたいなと思ってました。

結果的には家から出ずにZOZOTOWNで購入しました。

実ははじめての利用です。

 

外を歩いて探すのもいいけど、なかなかほしい色かたちに巡り会えないし、お値段がかわいくなかったり。

その前にまずお化粧して髪を整えて何を着て行くか…家を出るまでに時間がかかる。

まあやっぱり前者が大きな理由。

 

 

さいきん可愛いと思うのは、店頭よりもSNSでみるコーディネート。お洒落な先輩たちは丁寧にブランドを載せてくれています。そのほとんどが実店舗の少ないネット販売専門かのようなブランド。もしくはユニクロ、GUあたり。

ユニクロは置いておいたにしても、ネット販売の多いブランドはまず安い。可愛いのに安い。

外を歩き回っても見つからない、求めるシルエットが簡単に見つかるし、コーディネートはお洒落なみなさんがたくさん載せてる。

利用しない手はない(^人^)

 

 

今まで使ってこなかったのは、特に理由はなく…。住んでいるところがかなり便利なので、徒歩圏内に洋服屋さんがたくさんあり、買いに行くのに苦労しなかったからというのが大きい。でもやっぱり探し回るのは大変(T . T)

 

 

悩んで悩んでポチッとしました。

届くのがものすごーく楽しみ!