きょうの家事

家事の記録

ズッキーニと宇宙人と楽天スーパーセール

洗濯二回

掃除

シーツ取り替え

家計簿

小松菜と鶏肉としめじのオイスターソース炒め

ズッキーニとナスのソテー

ズッキーニのナムル

 

 

 

今日はもりだくさん

風が気持ち良い日でした

 

有機栽培のズッキーニをもらったので早速使った

ズッキーニの食感好きです

f:id:hoshikaji:20200605000223j:image

やっぱり焼いて塩がいちばん!

 

家計簿つけてるとほんとにお金使ってないなと思う

 

 

 

と言いながら

ゾゾタウンで買ったTシャツが届いて早速着ました

前に買ったTシャツがとても良くて

同じところでまたTシャツが出たらほしいと思っていたので買いました

たっぷりとしていてお休みの日に最適

薄すぎず分厚すぎずやわらかさも丁度いい

よれないしシワもつきにくい

無地ではないので気分もあがる

前回は英語のロゴで、今回は宇宙人の柄👾

良い買い物です

 

 

そして

まっていた楽天スーパーセール

目をつけていた布団カバー

目をつけていたお皿

欲しかったシール

気になっていたレシピ本

をポチッとしました

 

 

こういうのっていざ買うとき少し迷ったりする

 

 

届くのが楽しみ