きょうの家事

家事の記録

模索中

・洗濯

・洗濯

クイックルワイパー

・洗面台掃除

・シンク掃除

・家計簿

 

トイレもやろうと思ったんですが

トイレのお掃除シートを切らしてたんだった

なんならバスマジックリンも切らしてたんだった

今日はしなくていいってことだまた今度(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

仕事柄、金融の分野で知識があります。

さいきんそれが仕事だけではなくて

周りの人の役に立っている。

生きていくために役に立つ知識なので

前からみんなに知ってほしいと思っていて

発信の仕方がわからなくて

えいや!とネットの世界にぶつけたら

ちょっと反響があり

それから個別に質問されたり相談されたり。

この仕事していてよかったなと思います。

 

 

よくいう美容師のお友だちにタダで切ってもらうっていうのとは

少し違う気がしていて、

もちろんプロに聞きにいくのが一番いいけど

金融機関、やっぱり敷居が高いと思う

そしてプロもいい人ばかりとは限らない現実

気軽になんでもとはいうけど

なかなかそうもいかないよね

 

 

友だちにプロいるんだから、使って!とわたしは思うのです

もちろんこれ以上この場で伝えるのは難しいっていうところは線引き

模索しています。