きょうの家事

家事の記録

自分のペースで

5/28分の家事です。

・洗濯2回

クイックルワイパー

・トイレ掃除

・お風呂掃除

・洗面台掃除

 

更新できていませんが家事は最低限こなしてます。

5月ははじめに帰省して、仕事関係の試験があって、

海外旅行に行って、結構バタバタしていました。

旅行から帰っても次の日からすぐ仕事が続いて、

この日はやっとちゃんと家事ができた日でした。

 

仕事が休みでも一日中予定があると、家事ができないので

わたしにとって予定がない日というのがとても大事。

隙間時間でささっとこなしたり、忙しい日は早く起きて済ませたり、

仕事があっても朝か夜に片づける、なんてしっかりした人もいるけど

私には無理です!笑

 

仕事の日に家事をするならやっても洗濯くらい。

洗濯機がやってくれるし、干す作業は好きなので。

自分のペースでいいんです(*'▽')

住んでいるのは私だけだ(*'▽')

 

人と比べないで生きていきたい最近です。