きょうの家事

家事の記録

フル掃除

・洗濯

・トイレ掃除

・洗面台掃除

・お風呂掃除

・シンク掃除

・コンロ掃除

・ちょっと断捨離

・豚肉 豆苗 まいたけのうま塩炒め

 

 

1日かけてゆっくり家事しました。

どこに出かけなくても、しっかりめに家事を終えた日は満足度が高いです(*´-`)

 

今日みたいな日はわたしにとってはフル家事。

窓ガラスや網戸の拭き掃除とか、

バルコニーを掃くとか、

三和土を拭き上げるとか、

そういうのはすべてズボラなわたしにとってはプラスアルファ。

本当に気が向いたとき、たまにすればいいことです。

今日でフルです。1週間に一度できればいいかなと思っていることをまとめてできた、という日です。

 

ここで、フルってなんだ?と思ったので調べました。

 

十分、いっぱい、すべて

 

そう、合ってる

これで十分♩な家事です。